【配当金・分配金】不労所得はいくらだったか? 2019年5月

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

配当金と分配金;米国株からの不労所得は、66,524円 2019年5月

数量単価受渡額$
ABBV2101.07161.16
DIA1400.15715.84
BTI2800.6597146.11
QQQ2700.32462.8
MO3750.8215.17
BMY300.418.85

2019年5月の受取配当金は、66,524円でした。

 

米国株からの配当金状況

米国株の受取配当金 2019.05

米国株の受取配当金 2019.05

投資目標である月20万円の配当金受け取りまでの道程はまだまだ長いですね。

 

受け取り配当金の推移;3か月平均は54,459円

受取配当金 3か月平均 2019.05

受取配当金 3か月平均 2019.05

2019年5月における直近3カ月の受取配当金平均は、54,459円となりました。

事前に定めている配当金標準進捗よりも遅れをとっています。

定期的に追加投資をすることで、追いついていきたいと思います。

 

3か月平均受取配当金の進捗状況(2019年4月)

実績目標対目標
54,45957,701-6%

 

2019年4月までの配当金は、29万円

受取配当金 2019.05

受取配当金 2019.05

2019年では、5月までに受け取った配当金が、297,571円となりました。

このままでは、対2018年配当金額の伸びが低率となってしまいます。

困りましたね。

 

とはいえ、焦っても仕方ありません。

とりあえずは、定期的に入金投資を続けていく予定です。

サラリーマン投資家らしく、資産と配当金を堅実に積み上げていきましょう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました