モテる男子の株式投資、まずはインベスターZ18巻を読もう

スポンサーリンク
スポンサーリンク

モテる方法は運用だ。

投資ではない所がミソ。

そうと分かれば投資ではなく運用しよう。

 

嘘だと思う男子は、インベスターZ(18)を読め。

 

モテる男子は自身と安心をもっている。

運用・投資と同じなんだ。

それではさっそくモテる方法を一緒に学んでいこう。

 

20代・30代男子が合コンでモテるヒントは米国株投資にあった⁉
投資をしているあなた、女の子にモテたくはありませんか? 多くの人が、モテたいという気持ちを心のどこかに持っていることでしょう。 老若男女問わず、投資歴の有無にかかわらず、日本株・米国株に限らず。 だから世の中にはモ...

 

スポンサーリンク

モテたい運用男性におすすめ漫画、インベスターZとは?

『モーニング』(講談社)の投資をテーマにした漫画。

ホリエモンなどの実在の人物や、『エンゼルバンク-ドラゴン桜外伝-』や『マネーの拳』の登場人物も出てくる。

 

投資をサクッと楽しく学びたいなら、必読の漫画だ。

モテる方法も学べる。

 

スポンサーリンク

モテ男になるには、マンガと思って侮るなかれ

投資で財を築いている年齢層は30~60代だろう。

その年齢になると、マンガと学びが結びつかないかもしれない。

 

だが思い出してほしい。

あなたが小学生のころに、まんが日本の歴史は無かっただろうか?

これで歴史を学んだ人は多いでしょう。

 

スポーツの世界だってそうだ。
まだJリーグがなかった時代、日本ではサッカーなんて二流スポーツだった。
キャプテン翼だけが世界のサッカー事情、ワールドカップの凄さを子供たちに伝えてくれた。
いまの子供だって同じ。
小学生の我が子は、黒子のバスケをテレビでみて、毎日バスケの練習に励んでいる。

マンガとは思っている以上に読者への影響力が大きい。

 

日本では金融知識が不足していると言われて久しい。

この場合、インベスターZのような漫画を通じて多くの人の金融知識を補完することはとても効率的な事だ。

まさにモテる男まっしぐら。

 

スポンサーリンク

モテたい男子は運用しろ、投資ではないので要注意

 

インベスターZ(18)より

 

投資とは己を知ること

そして自信を持つこと

 

いま、恋愛に必要なのは

自信と…

安心

 

この場合、投資という言葉は使ってはいけません

あくまでも運用です

 

女性は投資と聞くとすぐに株を連想します

女性にとって株はハイリスクハイリターンでとても危険なイメージです

 

それに対し運用は堅実で安全なイメージです

女性はとにかく安心が一番なのです

 

参考資産形成 =(収入-支出)+ 資産 × 運用利回り の重要性

 

スポンサーリンク

投資ではなく運用、それには自信と安心

投資・運用と恋愛に共通点があった。

それが自信と安心。

 

さらにここにお金の知識が加わる。

そもそも日本人はお金が好きだけど、お金のことはほとんど知らない。

このギャップをつけばよい。

 

この時点ですでにモテるのは間違いない。

 

あとはやるかやらないかだけ。

 

さっさと、インベスターZ(18)を読んでモテ男まっしぐら。

 

それで物足りなければ、私の財産告白も一緒にどうぞ。

 

スポンサーリンク

運用してモテ男になろう、それが無理なら投資しよう

資産運用×モテ というフレームワークは実によい。

インベスターZのナイスアシストだ。

 

運用・投資はクールであるというイメージとなれば尚ベター。

投資の成功体験共有とともに、成功者を称賛する雰囲気になるといいな。

 

以上、【モテたい男子は運用しろ】でした。

 

ちなみに私は、アメリカを中心に運用しています。

 

See you!

 

参考サラリーマンは給料の12.5%の副収入獲得を目指せ

 

■資産運用をしてモテれば一挙両得

米国株投資をしていれば合コンでモテること間違いなし!

20代・30代男子が合コンでモテるヒントは米国株投資にあった⁉
投資をしているあなた、女の子にモテたくはありませんか? 多くの人が、モテたいという気持ちを心のどこかに持っていることでしょう。 老若男女問わず、投資歴の有無にかかわらず、日本株・米国株に限らず。 だから世の中にはモ...

 

お金に強い男子になりたいならこちら

30代での「お金の貯め方・使い方・稼ぎ方」をどう考えるか?
人生でお金は重要だ 人生でお金は重要です。 ですからお金の運用方法は知っておいた方が良いでしょう。 しかしながら難しいことを覚える必要はないのです。 ときとしてあなたは、複雑で難解なものだけが正しいように思うかも...

 

貯蓄1000万女子を目指すならこの記事を読んでリンク先のブログをブックマークすべし

貯蓄1000万女子を目指すなら読みたい、アラサーの投資ブログ3選
富女子という言葉が少し前に流行りましたね。 富女子とは貯蓄1000万女子のことを指します。 しかしそもそも1000万円の貯金って無理って思っていませんか? 実は貯金1000万女子の半数以上が投資の力をいかしていると...

コメント

タイトルとURLをコピーしました